スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございます。

1月10日に行われたPなつ様宅対戦会に参加させて頂きました。
今回は主に離脱タイミングと2次ロック射撃の感覚を掴むことを課題として対戦しました。

たくさん使った機体
①月光111RT・・・cたけ様のM15小ロケRTに幾度も粉砕していただきましたがハンドガンの撃ち所や攻めるタイミングが掴めた気がします。正面から打ち合ってばかりなので相手に捕捉されにくい立ち回りを習得したいところ。ホントにRTは操作が難しいです。

②9610タンク・・・サイト拡大があるとこんなに違うんだな、というのがよく分かりました。ROOKコアだとOB速度も速いので離脱後の補足がやりやすくいい感じです。オプションを色々変えてやってみたところロック速度UPをつけたらグレの命中率が著しく上がったのでグレ装備の場合はこれで行こうかと思います。
それとミラーD4タンクは格納庫行きが決定してしまいましたが新作D4タンクを2機製造したのでこいつらに期待します。

今後の課題↓
タンクは離脱のタイミングが分かってきたので今後はOBの方向や立ち位置も考えること
まだまだEスナの命中率が低い
左右に揺れる感じが気持ちいいからといってバックOBを乱用しない
RT使用時ブレードをやたらと振り回さない

こんなところかなと・・・

あとはサイティングがもっとうまくならないとD4タンク使用時に何も出来なくなる気がするので一人練習を頑張りたいです。


一応新作D4タンク2機
&AXer2cVkE0osg05#   OB最高速度564Kに加えて旋回も高いのできっと攻撃できるはず。対重量級には軽チェインで応戦。

&AXar2cV0q0qIg04#   OB最高速は570K。更に旋回は驚異(ミラーD4にしては)の577!!対重量級はミラーと小ロケ連打で押し切るしかない。ラジエータをCLXにしてもそれなりに動ける。
次回試してみたい



今回合計で10時間以上もACの対戦をやらせて頂きました。Pなつ様、Cたけ様お疲れのところ本当にありがとうございました。ラーメンも最高に美味しかったです。
次回は更に良いお菓子を持っていきますのでよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
プロフィール

マトス

Author:マトス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。