

#

1月29日に行われたPなつ様宅対戦会に参加させて頂きました。参加者はpなつ様、cたけ様、僕の3人でした。
今回は新作のD4タンクも作ったし頑張るぞ!!と気合入れて出発したのですが・・・

駅を出てから迷子になってしまって結局Cたけ様に迎えに来てもらっちゃいました。
すいませんでした!

以下本題
よく使った機体:マジガワラ・・・御二方のアドバイスのおかげで何とか111を当てられるようになってきました。今までは111月光RTを使ってたのですがやっぱりデュアルミサがあると相手の隙を作りやすいのでやりやすかったです。
後打ち合いになるとどうしても自棄になりがちなのでそこはクレバーにプレイしていきたいところ。ハンドガンの距離感が分かってきたのが大きな収穫でした。
今後はAP勝った後にどう動くか考えてプレイしたい。

9610大グレタンク・・・軽量機相手に大グレを全然当てられなくて勝てませんでした。というかEスナもあんまり当たってなかったような気がします。サイティングとOBの練習が必要。


意外と面白かった機体 &AXar2cZgq0qIg06# 
ミラーを装着した場合EX盾は必要なくなるので今まではTBをつけていました。しかし軽量化して旋回を確保すれば意外とTBは必要ないことに気づいたのでミサイル対策はBAMSに任せてインビットを装備。対戦会前日に思いついたんですが使ってみると今までのD4ミラーと比べて意外と何とかなりそうな感触。BAMSとD4コアミサ迎撃が組み合わさると起こるケミストリーも匙加減が絶妙でミラー的には嬉しい誤算。もうチョイ操作技術が上がったらまた使ってみようかなと。


反省まとめ
サイティングがまだまだへたくそ
武器発射距離が遠い
偶にはOBで攻めてみたい
相手を見失ってしまう

こんなところを直したい。
一人練習で改善できる点が非常に多いので頑張ってやりこんでおきたいところ。Pなつ様のブログにて数種の練習プログラムを提示して頂いたのでやってみたいと思います。

ただここ最近やらんといけないことが幾つかあってほとんどAAに触れていないのが現状。何とかサイティング練習だけでもやりたいです。



今回も対戦環境を全て用意していただきました。pなつ様、cたけ様本当にありがとうございました。
夕食も最高に美味しかったです。炒飯は量も見た目も大満足でした!!
プロフィール

マトス

Author:マトス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
