

18日

にpなつ様宅にて行われた対戦会に参加させて頂きました。
今回は新作の9610タンクといつものD4タンクを使い込むのが目的でした。

数戦したのちにPなつさんのモノクロームとD4タンク(デュアルなしの左手月光板)でやらせて頂きましたが勝てるビジョンが浮かびませんでした。
たぶん大丈夫ですって言ったのはきっといつものデュアルLロケVerならまだ何とかなるかも知れないってことかもしれないです。いや、なんともならないな・・・
すいません、適当に返事してしまいました。


今回最も衝撃だったのが中2ミサイラ戦でした。全然勝てません。ROOKのOB突進からのミサイル連携に対して適当にデコイ出すだけでなにも出来なかったです。デコイ切れ後はマルチでいい感じに粉砕されてしまうパターンが多かったのでPなつさんが言っていたように魚雷はOBだけで振り切ってマルチにデコイを割くようにしないと勝てませんね。今思うとこっちが受身状態でやりすぎました。もうちょい攻めてもよかったかな。
あと動画の方でコメント頂きましたが確かに地形を全然使ってなかったです。これも練習しないといけないですね。ありがとうございます。

それと今一番危機感を感じてるのがEスナを雑に撃ってしまってること。D4を使ってるとホントに2次ロックできるチャンスが限られてくるので何としてもEスナの命中率を上げたいです。
空ピーもセラピーもEスナだけでは落ちない機体ですけどやはりメインのダメージソースになるわけなんで何とかしたいところ。
セラピー対策の件→Eスナ外さないこと。Eスナを優先すること。離脱は早めに。腕を004/Bにする。どうでしょう・・・

その他
サいティんグの練習をしなければならない。
Lロケで相手の右手武器と撃ちあわないようにする。
サイト拡大付けると射撃が雑になるのを何とかする。後ロックしやすいからついつい離脱を忘れて粘っちゃうのも良くない。もう大グレなしの機体は拡大いらないかもしれない。どうせD4と変わんないし。
また離脱が微妙になってきた気がする。
記事書くの遅くてすいません


今回も長時間対戦させて頂いてありがとうございました。そして対戦中に意識が飛んでしまい大変申し訳なかったです。
ありがとうございました。お疲れさまでした!
プロフィール

マトス

Author:マトス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
