

サンガレルビューリーブロート

っていうパンがもし売っていたら一度食してみることをお薦めします。ちなみにスイス産のパンです。
そのままかじっても、スライスして軽く炙っても美味しく頂けますよ。

以下本題
Pなつさんにお願いして23日に対戦会を開いてもらいました。いつもありがとうございます!!

この日習得したかったのがEスナの時間配分と、AP勝ちを維持し続ける(撃破ばっかり狙わない)意識でした。
実際今までよりはEスナを乱用することが減って割といい感じに使えてたんじゃないかな、と思える試合がちらほらとあったのですが、逆に撃たなすぎて余ってしまった試合も結構ありました。まだまだ要練習です。

他にリニアD4タンクや新D4タンクを数種試運転させていただきました。リニアD4は思ったより旋回が早くて割と戦えたので複数機性ルールだったら選択肢に入るかもしれないです。ただPなつさんの四脚にレイプされてしまったのが悔しくてしょうがないです。

メイン機(これ)は相変わらずでしたがLロケの練習をしたおかげか、気持ち命中率が上がってた気がします。これでEスナの精度が上がればもっと戦えるようになるはず。次回は中2ミサイラに勝ちたいです。


対ソラピー
前回よりは大分立ち回りが改善できたかなぁ、と思います。ぱっと見Eスナを考えて撃てるようになったのが一番大きいかも。後デュアルとの連携とかも意識してするようになったかな。
まだまだ序盤でAP負けしちゃうようなゲームも何回かあったので訓練が必要です。

対バタフライinマレア
こちらは大グレタンク
別に狙ったわけではないのにいつもこの組み合わせだとマレアが出てくる不思議。
一度でもAP負けするとマレアパワーで厳しくなるので全試合撃破狙いで突っ走りました。大グレが割と当たっていたのでEスナが足りなくて投了、というゲームはほぼなかったはずです。
それとブレホでのサイト外しが中々いやらしくて苦労しました。かなりEスナ回避されたと思います。

最近グレの2次ロックの調子が悪いから思い切ってブレイザーにしてもいい気がしてきました。


今回も長時間対戦していただいてありがとうございました!30日にまたお世話になります。よろしくお願いします!
プロフィール

マトス

Author:マトス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
