

そういえば

今日は関西で大会があったんだった・・・行きたかったな



今更過ぎますがPなつさん頑張ってください!!新潟勢のご活躍を楽しみにしております。


以下タンクのこと
D4タンクはしばらくシベリアンブリザードとリニアVerの二つを使い込もうと思います。純正のロイヤルダンディズムが実際一番強いと思うけど旋回が速くてLロケが狙いずらいんですよね・・・練習すればいいだけの話ですけど。D4だと旋回OP切ってもE強化とかサイト拡大が付けられないのが本当に辛い。

これからはGRコアタンクをいじってみたいです。D4よりOPスロットが豊富で軽いししかもAPが高い、その上リミカが35秒もあるとか最強ですね。
プロフィール

マトス

Author:マトス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
