スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハカン

中国のプレイヤーによる明けおめコンボMADが投稿されましたね。
相変わらず素晴らしい内容です。私はデビル4やったことないんですけどネロのコンボがスピード感あってかっこよかったです。デビル3のコンボは言うまでもなく全部とんでもないですね。圧巻です。
あとSO RISE2の無編集版もアップされてましたけどコンボ中もステートセーブ使ってたんですね。ただ一連の動作はちゃんと操作してるはずなので素晴らしいことに変わりはないです。清浅盛盛さんのコンボにいたっては一部コピーできる気がしませんし。


話は変わってスパ4です。
PP5000は思ったよりずっと遠いようです。ここ最近4500にすらたどり着かない・・・
ただ回数重ねるたびにキャラ対は進んでいるはずなのできっと我慢の時なのでしょう。4000安定するまでもかなり時間かかりましたし。

現在ダルシム戦の勝率が最も低いのですが、昨日素晴らしいことによく対戦させていただいているダルシム使いの方からエンバト11戦のお誘いを頂き、これはチャンス!と一も二もなくとにかくやらせていただきました。
相手の方はシャングリラが非常にうまく、確定場面がくると瞬時に出してくるのでウルコンが溜まってからの読み合いが面白くなるはず、だったのですが・・・
シャングリラダル戦の経験がなさすぎてどうすればいいか全然分からんかったので、しょうもない対応しかできず案の定ガシガシ決められました。
結果6-5で勝ち越したものの世間ではハカン圧倒的に有利と言われるこの組み合わせでこの成績は褒められたものではありません。
というわけで今まで手をつけてなかったダルシムのキャラ対を今後本格的に進めていきます。
5000いったら対戦動画もアップする予定です。
スポンサーサイト
プロフィール

マトス

Author:マトス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。