FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月19日

Pなつ様宅対戦会に参加させていただきました。
メンバーはPなつ様、cたけ様、そしてキング様。

今回はEX盾ミラータンクを試したくてうずうずしていました。
こいつ↓

&AXer2cVky0qIg06#

早速投入してみましたが・・・あらびっくり、全然勝てる気がしません。しかしいつものどうしようもない感は相変わらず感じるもののさすがに硬い!。ミラーなしでも実系33あるわけですから当然ですけど。
結局くねくねOBからのまぐれLロケが数発決まらないと勝負にもなりませんでした。
D4盾タンクの夢はまだまだ諦めませんが対戦会に参加するたびに絶望感が増していきます。

その他↓
テルユキVScたけ様のいつものM15RT
ハングレが当てられません!浮くRTに対してのラッシュのかけ方を勉強したい。

テルユキVSROOKコアM15単装RT(Cたけ様)
相手のAPが8000超えてるのにやたら機動力が高くてそのうえハングレ一発で熱らない!どうしろってんだ!
確かエリアオーバー以外で一度も勝てませんでした。

リニアタンクVSLロケRT
アーデンとアリーナで結構がっつりやったんですがどうも浮くRTの動きが把握できなくていいようにLロケボンボンされる場面が多かったです。無理にサイティングを粘ってしまったのが大きな原因かも。まだまだ離脱が課題。
あとアリーナの柱を粉砕したくて仕方なかった

RT系VSいろいろ
やっぱりRT剣豪は楽しい!サイトのはずし方が何となくわかってきたので何とか闘えるレベルにもっていきたいです。





今回の対戦会でPなつ様がいつにもまして様々な機体を使ってくれました。マルチデラックスやVAT系、四脚、そしてフロート系・・・
それにより今後新しいミラーアーマードコアを作る上でそれらの対策も考えなければいけないことに気付きました。
そして辿り着いてしまった現在の結論↓

&AXer2cVky0qcg05#


さようなら・・・ミラー



またまた御世話になりっぱなしでしたが本当に楽しかったです。
Pなつ様、Cたけ様、キング様、ありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

マトス

Author:マトス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。