スポンサーサイト


だんて

遂にアグリべコンボ完成!初めて一つのコンボに30時間以上使いました。
やりたいこと全て詰め込んだのでパーツ一つ一つがかなりシビアです。見た目のインパクトはあんまりないかもしれないですけど私の満足感はカンストしてます。
動画は近日中にアップしたいです。ただうまみみさんの合同コンピ企画にも参加させて欲しいので全部はアップしないかも。



というわけで前回書いたとおりデビルは一休みします。
新しいネタが思いついたとしてもしばらくやる気が起きないと思うので↑で言ったコンボと指動画アップした後はスパ4やります。
ブログチェックしてくれてた方々ありがとうございます!また会う日まで!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

動画投稿お疲れ様でした。
ラマダさんはエネステ時両手でボタン押してたんですね…あの速さの秘訣はここでしたか。
片手でずっとやってたもんで、「こんなの無理だろ!」とよく投げ出してました。

コンボはホントに時間と精神力奪いますよねー……本当にお疲れ様でした。
自分もDGコンボ撮ろうとしてるんですが、心折れそうです(´・ω・)
なんとか間に合えばよいのですが。

No title

おはようございます。

ありがとうございます!やっと成功しました。コンボ作る度に感じますが、コンボMADとか何作もUPされてる方は本当に根性ありますよねwコンボ集だけはもう作る気力ないですマジで。

今回UPした動画の一部の連携は右手親指操作だけじゃ不可能なんじゃないかなと思いますね。めちゃめちゃキーコンいじれば大丈夫でしょうけど。

DGは実機でプレイされてるんでしょうか?超期待してます!MOEさんのDGコンボ以来の衝撃を皆待ってますよ!

No title

返信ありがとうございます。
中指でR1持って人差し指と親指を使えればあるいは…?
どちらにせよ修羅の道になること間違いなしでしょうけどw
コンボたくさん作れる人たちは本当に尊敬しますね。

DGコンは実機プレイですね。
うまみみさんの企画には今まで作った動画(ドッペル・ギガピの弾き)を提供する約束をしてるんですが、せっかくなので一つぐらいはコンボでも協力したいと思いまして。
比較的エネステを使わずとも魅せやすいDGを選んで制作してます。

コンボに関しては初心者もいいところなので、さすがにMOEさんとかと比べられるときついですね…w
ディレイ使ったベオネヴァで、クレイジーコンボ大増量出来たらいいなーって趣向で作ってます。
〆はダブルセッションで行けたらとか妄想してますが、やっぱり慣れてないせいか難航してます。
頭も指もまるで追いつかない…orz
改めてラマダさん含むコンボ・エネステ職人の方々のすごさを実感してますね。
もし完走出来たらあちらにコミュ限で投稿しようと考えてるので、そのときは感想・ご意見頂ければ幸いです(_ _)

No title

お疲れ様です。
人差指の発想は無かったです!
海外(ほぼ中国勢?)のプレイヤーさんたちがどうやって操作しているのか、めちゃめちゃ気になるんですよね。もしかして人差指実用化してる人もいるかも・・w

>DG
クレイジーコンボ多用するとなると高難度のタイミングゲーになりそうですね。ディレイの仕組みが意外と複雑で私にはレシピ組める気がしないですw動画公開楽しみにしてます!


話は変わってしまうんですが・・・
以前うまみみさんの放送で教えてもらった合同企画コミュのコミュニティ番号のメモを無くしちゃいまして、たどり着けないんです・・・
申し訳ないです!コミュ番号教えて頂けないでしょうか?

No title

>コミュ番号を~

了解しました、URL張っておきますねー

http://com.nicovideo.jp/community/co1961785

承認制になってるので、ひとまず申請を送ってもらえれば。
あとでうまみみさんに連絡出来たら伝えておきますb

No title

ありがとうございます!助かりました!

一緒に企画盛り上げられるように頑張りましょう!

No title

ラマダさんの動画を再び見れて凄く嬉しいです!
3は、全然上手くないので羨ましいです~

No title

ありがとうございます!練習した分の成長は必ず実感できるのが3のいいところですよ!
でもデビルはしばらくやらないと思います、ごめんなさい!
ネタ考えたらブログに載せるかもしれません
プロフィール

マトス

Author:マトス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
